やってきました新天地。新たな釣り生活の始まり。。。

初めまして!tkcと申します!

 

僕は昨日四国から東北へやってきた釣り好きの大学院生です!

 

このブログでは僕の日常の釣果、およびその釣果をあげたタックル、状況などについて素人ながら記録していこうと思っております。

 

また、雑記としては大学院生活や、日常のちょっとしたことも書いていきたいと思います。

 

浅はかなことや間違っていることも書いてしまうかもしれませんが温かい目で見守ってもらえるとありがたいです(^^)

 

まだ引っ越したてでバタバタしていますがこれから新しい地、東北で大学院生活の傍ら、釣り生活に情熱をささげていくつもりなので以後、ご期待ください!