いってきましたフィッシングショー!~Lure Festa in sendai~

 

こんばんは!

 

今回は先週いってきたフィッシングショーについて書きたいと思います。

 

釣り好きなら誰もが一度は行ってみたいと思うのではないでしょうか??

 

僕もずっといきたいと思っていて偶然仙台で行われていることを知り、念願のフィッシングショーへ行くことができました!

 

今回はLuar Festa in sendaiという名のフィッシングショーでした。

 

ではまず会場の入り口から!

 

f:id:tkc-turi1925:20170506180222j:plain

こんな感じでした。

 

人もそれなりにいました(笑)

 

f:id:tkc-turi1925:20170506175732j:plain

 

入場口からはさっそく大好きなJACKALLのブースが見えてテンション上がりまくりでした↑↑

 

いざ、入場!!

 

もちろん最初に行ったのはジャッカルブース!

 

f:id:tkc-turi1925:20170506180249j:plain

 

このようにLuar Festa では新作のルアーや新カラーなど発売前の商品にお目にかかれます!

 

僕はこのポンパドールの小さいやつが気になりました!(笑)

 

釣れそうですね~

 

f:id:tkc-turi1925:20170506180304j:plain

 

そしてルアーなどが当たる抽選会もやっていました!

 

僕は500円でTN60当てました(^^)v

 

秦さん、水野さん、小野社長などバス釣り界の有名人もたくさんいて普通に話すこともできました!

 

他のブースでも新製品紹介、ルアーガチャ、限定品販売などなど時間を忘れて楽しんできました!

 

こーんな大きなルアー(?)もありました(笑)

 

f:id:tkc-turi1925:20170506180155j:plain

 

また、ステージイベントも行われており、プロの方たちのありがたいトークも聞くことができました!

 

 

そんなこんなですごく充実した休日となりました!釣りへのモチベーションも上がりました(^▽^)

 

基本的に都会で行われることが多いのですが、皆さんの住んでいる地域の近くで行われることもあると思うので機会があれば皆さんもぜひいってみてください!

 

楽しいです!

 

あ、それと僕が大好きな釣り系youtuber『釣りよかでしょう』とても面白いので皆さんもぜひ見てみてください!

 

 【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・

 

ではまた!